久ぶりのバスツアー

行き先 特に関係なし 見学一箇所もなし
エーーー じゃ 何のツアー?
商品名 秋穫祭(収穫祭)in 南信州

       スケジュール

1. ・リンゴ園にてリンゴ食べ放題大きなリンゴ2個食べた(リンゴ2個土産付き) 
2. 昼食 山都飯田にて マツタケご飯と味噌なべ
  ・ピーナツのつかみ取り(片手:あまり取れず)
  ・カキ氷(カップに少々)
3. お菓子の買い物
  ・リンゴ大福1個
4. ・ブドウ狩り(一人1房:約500g付き)注 取るだけ食べ放題では無い。
5. 豊丘村よりのおもてなし
  ・坊ちゃんかぼちゃ1個
  ・ジャガイモつかみ取り(片手3〜4個)
  ・ポークのしゃぶしゃぶ(まずまずの量有り味もOK)
  ・揚げ饅頭1個
  ・ヨーグルト(カップに少々)
  ・新米コシヒカリ1合升に山盛り詰め放題(230g)
6. ・漬物お買い物(漬物1袋土産付き)
  ・焼きたて五平モチ1本
 
腹一杯 おかげで夕飯食べる気なし お酒とつまみで終り。
途中 リンゴ・栗・せんべい・クッキー・野菜・きのこ等をついつい買ってしまい、
バスから降りるときには2人で荷物2個つづ抱えていた。
 けして、業者の思惑にハマッタ分けでは無い念の為め。 これで このツアーの目的が分かって貰えたと思います。欲を言えば 酒蔵もコースに入れてあれば(試飲OKで有る事)ゆうことなし!!
  追伸 バスは全部で16台以上が同じコースを回っていたらしい。