2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めまい パートⅣ

めまい その後 1.入院は1日で急いで帰りました(20時間点滴月漬けで頭がおかしくなりそうだった、入院患者のほとんどの人が点滴をブラ下げて歩いている 異常な光景) 2.看護婦さんの室内への出入りが激しく眠れない(繊細なのか 寝過ぎなのかは不明)。 3.こ…

めまい パートⅢ

めまい 第二弾が発生しました 9/20日の事でした。 大分 気分も良くなったので畑の草刈りを前日行い・朝から買い物に出掛けました、 丁度 買い物を初めた時 頭が”クラクラ”と成り コレは第二弾と気が付き買い物もそこそこに、やっとの思いで車を運転し 家にた…

めまい パートⅡ

メニエール病でも無く脳の血管にも異常が無く ホット一安心デシタ。 今回の症状を書いておきます 1.始めは軽いバス酔い 2.徐々に酷い酒酔い状態(目が回るのではなく宇宙が回ります) 3.激しい嘔吐(3回程繰り返し少し楽に成った) 激しい酒酔い状態の時は…

前回の記事が悪かった!

久しぶりに 一泊旅行に出かけました(毎度の事ですが観光バスです) 一日目は予定通り 無事に終わりました。 問題は二日目に起きました 丁度お昼時 今は盛のブドウ狩りが始まりました、一房取って食べ始めた頃から身体に異常が起こり始めました、症状はバス…

それは加齢ですね。加齢ですよ。

今日、有る本を読んでいると こんな事が書いてありました。 「今年七十二才になります。 近頃は、食べる量も減り、飲む量も減り、夜遊びする元気も無くなりました」 「夜、九時前には、床に入り、まだ世の明けぬ三時頃には目を覚まし本棚から、適当な本を引…