2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに 蜂を 追い出す事に満場一致で採決されてしまった!!

では どの様に占領された領土を取り返したか?説明をしよう。1.殺人(蜂)はしない。 2.報復を受けない(恨みをかわない・刺されない)。 3.武器は購入しない(現状有る物で戦う)。 4.速やかに現状回復を行う(何時までも逃げ隠れしない・させない)。 以上…

菜園  大根が・・・・・

久ぶりに書いていますが、実は大変な事が起きていました。 大根に大量〜〜〜の アブラムシ発生、順調に生育していたし、虫除けのネットを掛けていた為、気付かなかった。 そろそろ間引きをしようと思い1本抜いて ブッタマゲタ、びっしり喰らいついている、表…

健康診断の結果

血液の値が全般に低い こんな事は初めて 癌? 食事が何か偏っている? 血液検査で検体を間違えた? 年に一度の検査である、もう一年様子を見るか!! それとも、医者を変えるか!! 中性脂肪は相変わらず高いが、年々下がってきている、一時は10倍程高かった…

再開 します

こんな 私でも、忙しい 時が あります。何が忙しいか?て・・・ 私は ただ今 町内会長をしています。 概略を説明します、町内全戸数 302、人口 800人ぐらい居ます。 副会長、会計 各1名 組長16名 又、間接的に 子供会役員4名 自主防犯パトロール25名ぐらいで…