2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残り 2日

「私の年末年始」 特に予定は有りません、 2日〜3日に掛け チョット富士山を見に出掛けるくらい、この日辺が一番道路が空いているようです、盆と正月の民族大移動に巻き込まれると、身動きできなくなります。 今年の冬はドカ雪が心配デス。 今年の仕事?は…

東京を見てきました 2

新幹線に乗る迄のフリータイム 1.赤坂サカス 徒歩10分 名前は聞いたことは有るが、何をする場所か分からない、ネットで調べても良くわからない、ウルトラマンの像が寂しく立っている事だけが分かった、挨拶をしなければ成らないと思い、イノイチバンに出かけ…

東京を見てきました

”河口湖オルゴールの森イルミネーションと 東京フリータイム”工程 名古屋07:28発 こだま632号 三島 09:17着 クリスマスの森 サンタクロース ミュージアム(山中湖) 昼食 ふじやまビール館 忍野八海 赤富士ワインセラー 山梨宝石博物館 河口湖オルゴールの…

早いもので 344日が過ぎました

少し気が早いようですが、クリスマスカードを作りました(原画はパクリです)見てください。 今年は残り3週間と成りました、此の一年何もしない内に終わろうとしています。 今年中にしなければ ならない事は 年賀状の作成と大掃除とお酒の準備?位しか思い…

雨の心配無し

今年初めて 雨の心配の無いバス旅行に行きました。林檎狩りでした、年に一回は行かないと、義理が立ちません。と 言うことで 赤い制服のガイドさんの”名古屋鯱バス”で行ってきました。 美人か?と聞かれれば、・・・・本人が言う事には『私のアダ名は ビーバ…