3/02 めちゃんこ in 三重

 工程
 
関宿:散策・お雛様めぐり

名阪関ドライブイン:特選牛すき焼き・とんてき・伊勢ひじきご飯食べ放題の昼食

いちご狩り:食べ放題

松坂ベルファーム:野菜2点お土産付き・散策

結城神社:しだれ梅鑑賞  1週間早かった(開花が遅れていた)

名阪関ドライブイン:井村屋肉まん・アンマン食べ放題

 毎回 此のツアーは人気が有るとのこと、今回も満席で有った。

食べ放題で有ると ついつい 食べ過ぎてしまう、今回はだいぶ抑える事にした。

 では!どれだけ食べたか? 

 昼食 :今回 最初にセットしてあるだけで 十分な量であったが せっかくなので、すき焼きだけ追加した。

 いちご狩り: 30個までは数えたが 32〜34位だと思う 2種類のイチゴであったが どちらも大きくて美味しかった。 50以上食べた人もいたようだ。

 井村屋肉まん・アンマン: 肉まん1.5個 アンマン1個 

     ヤア〜〜〜〜〜食った! 食った! コレでは減量は出来ない、食べ放題とかバイキングはイカン。  夕飯はお酒とツマミだけで終わった。