2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃんこIN三重&奈良2018 3/21

寒かったり・暑かったり・畑仕事で疲れたり・腰が痛かったり・・・と キョロキョロしている内に3月が終わってしまいそうに成り、急いでブログを更新しています、今回は今年最後の雪と梅の花を見に行きました。 工程 御在所ロープウェイ:爆弾低気圧に直撃さ…

長崎ロマンチック 2日目

工程 グラバー園:久しぶりに入場しました、ハート型の石は2つ見付けましたが ガイドさんの話では3つ有るようです。 長崎平和記念公園:長崎では定番中の定番 モデルは“力道山”だそうです。 如己堂:バス旅行では必ずと言ってよいほど前を通り、如己堂の説明…

どかーんと!長崎ロマンチック 2日間

工程 中部国際空港 福岡空港 海上自衛隊佐世保資料館 ハウステンボス 長崎泊又 九州に行ってしまいました、 目的 1. ハウステンボスのイルミネーション 日本では1番との報道あり 見に行きたく成った。 2. 2018/03/06 午後2時半ごろ、宮崎と鹿児島県境の霧島…

チンゲンサイ、キャベツ、レタス、ブロッコリー等 2日程の間にみ〜んな食べられてしまった、多少は防御はしていたが 手抜き作業では防ぐ事はできなかった。 団体さんが来店すると 1日で売り切れ状態に成ってしまう、マァ〜!! 諦めが着いて良いかな と思う …