結局 マザーボードがこわれました

取りあえず マザーボードが壊れた以上 私の手には負えません、新しいPCを手配しました。
安くて性能の良いもの  結局 前と同じ マウスコンピューターに落ち着きました、今やっと自分のブログが開きました、ウインドウズメールの設定が分かりません、その他の設定もなーんにも分かりません 元に戻るには1か月は掛かりそうです、色々バックアップは取っていましたがOSが64ビットに変わってしまい そのまま戻すわけにも行かなくなりました、結局一からやり直しの様です。

 新しいパソコンを見に行ってきましたが ビックラ!!するほど高く成っていました、仕方がないので キーボードもマウスもスピーカーもDVDプレーヤーもカードリーダーもHDDも無い物を注文しました 唯一目新しい物は SSD 125GB が付いている事です、発注後1週間して本日手元に届きました。