7日目 . 8日目 帰国

朝からひたすら帰るだけです
ヒースロー空港 09:30発 → フランクフルト 12:05発 乗り継ぎ
   → 中部国際空港着 08:05着(8日目)

お土産:チョコレートに紅茶にショートブレッドに・・・・後が続かない  ハム・ソーセージ等は持ち出しは出来るが 日本の荷物検査で見つかれば没収と成ってしまいす、2年程前にチーズを買って持ち帰ったが途中発酵が進み(カマンベール・ブルーチーズなどは)腐って捨てた経験もあります、安い服・小物は殆どメイドインチャイナ 英国製は手が出ません(たとえ買ったとしても着ていく所もありません)、ウイスキーなどは日本で安い店を探して買ったほうが楽です値段も変わりません そんな!こんなで! おやつを買った程度で帰って来ました、カード社会と言われていますが一度も使う機会もありませんでした。

   一部ネットより文章を(大部分かな)引用しました。

事前の勉強がして無かった為 (写真付きの解説書の様な物が送られてくると思っていたが 無かった)
①今いる場所が何処だか分からないまま 説明を聞いている時が有りました
②工程表には書いてあるが 行って無い場所が有るのでは (`へ´) と 撮った写真とネット上の写真を見比べた結果ヤッパ全部行っていたことが分かりました。
    m<-_->m 失礼しました。

ロンドン市内 夕食後の街の中です 20:13分に写しました、パブに入れなかった人なのか、外で立って飲むのが好きなのか分かりませんが、路上で大勢飲んでいます、治安は良いようですし まだまだ明るい時間帯です。

 最後に 機内食です・・・・・アマリ美味しそうではありません ネ 。

 ひたすら この画面とニラメッコで帰ってきました、飛行機の駐機場所は何故か常に一番端っこバスでの乗り降りと成りました 中部国際でも。

  お疲れ様でした