PC 全快の兆し

1ヶ月程の不調から抜けだしたようです、
今週火曜日に一度再起動が掛かってから今の所正常に動いています。

 原因 ハッキリとは分かりませんが、高温により遮断されたようです 常に同じ遮断であれば対応の仕方が有りますが、その都度変わった遮断であれば 訳が分からなく成ってしまいます。

 対応 本体の置き場所を変えて通気の良い場所にした、排気ファンの清掃はしてみたが ゴミ ホコリの付着は無しファン3個は正常に動いています、USB接続で今使ってない機器は取り外した、扇風機は強くしてPC本体に当てた所 シャットダウンは無くなり 正常に動き始めた、PCは涼しいが 人は 暑い。

 結論  今年は暑すぎたのだ 、 
     PCもそろそろ良い年に成ったので疲れが出てきたのだ 
          これにて一件落着と成れば めでたしめでたしである。

なお 不調の間 下記の様な表示もでました

この場合 0%から変化はありませんでした、次のエラーの表示もありませんでした。


インテルだけがカラーで不気味な表示 どのキーを押しても反応無し、CPU の故障の様な感じがしました  前のPCと同様マザーボードの故障かなとの思いが・・・・。

 ソレ以外にも 一瞬表示されて消えた事も有り、何も表示無しで動かなくなったことも有りました。