故障



今回の薬の明細を載せています、
少し画像がおかしいですね!!
カメラの写真を掲載しています 普通このような場合 スキャナーを使用しますが 知らない間に故障していました。

 通信エラーが出ます USB の接続を確認せよとの事ですが、印刷は普通に出来ます(本当は印刷もマトモに出来ない状態に成っていました、文章を印刷すると2行毎に文字が2重に印刷されてしまいます ネットで調べるとヘッドを動かすベルトの摩耗又はその上に有る透明のベルトに汚れが付いている可能性が有るとの事でした)そんな いっぺん に故障するのは オカシイと再度ネットで調べると ドライバーを最新の物に入れ替えると直る事があるとのことで有った。

 エプソンの HP から DL したら治ったような気がする こんな事 ダメだよ もう少しでキャノンのプリンターを買ってしまう所だった。
    ξξ(`へ´)ξξ ξξ(`へ´)ξξ