キャンセル

 昨年は 私の”目まい”で9月に2つ旅行をキャンセルその後 カミさんの”腸炎”で12月に入り2つキャンセルをしてしまいました。直前キャンセルで費用の掛かったのも有りました。

 今年こそは健康で キャンセルなんかしないぞと思っていたが・・・・
2日の朝 AM 05:05分電話の音で起こされました 旅行会社から”本日予定のツアーは中止デス”との事でした、 行き先は:恵方三社参り(1.椿大社 2.敢国神社 3.大神神社)デス 三重県奈良県に有る神社の様です。

 原因:雪による渋滞等が昨日から発生のためでした、余り乗り気でなかった為マア 丁度良かったかな・・・・と思いながら 又 寝てしまいました。

 何か 不吉な 歳の始めデシタ。