めまい パートⅣ

 めまい その後

 1.入院は1日で急いで帰りました(20時間点滴月漬けで頭がおかしくなりそうだった、入院患者のほとんどの人が点滴をブラ下げて歩いている 異常な光景)

 2.看護婦さんの室内への出入りが激しく眠れない(繊細なのか 寝過ぎなのかは不明)。

 3.これ以上良く成りそうもないから、風呂にも入りたかった。

 4.菜園が心配だったから(雨が降らず 熱い日が続いた)。

❍ お医者さん(先生)は別として 看護婦さんは親切デシタ お世話に成りました。

❍ 1週間禁酒しました 20才を過ぎてからコレで2回目です 快挙デシタ。

❍ 今年一杯旅行は中止します(怖くて行けないから)

❍ 第四弾のめまいが起きないことを願いつつ めまいの話は終了します。

 P.S.
 1.病名:末梢性めまい発作・・・・多分間違っていると思います。

 2.現在服用中の薬名:ベタヒスチンメシル塩酸錠6mg 毎食後1錠
  めまいがする時に飲む薬:コタロー五苓散料細粒・・・まだ使ってない

 3.昨日より身体全般が正常に成った(今まで頭の中に雲が掛かっていた)

 4.なお 引き続き めまい対処方は 募集しています。