めまい パートⅢ

 めまい 第二弾が発生しました 9/20日の事でした。

 大分 気分も良くなったので畑の草刈りを前日行い・朝から買い物に出掛けました、 丁度 買い物を初めた時 頭が”クラクラ”と成り コレは第二弾と気が付き買い物もそこそこに、やっとの思いで車を運転し 家にたどり着く事が出来ました。

 布団を敷き 目をツムリ 2時間もすると めまいは治りました(頭は冴えており眠る事は出来ない)、

 その日はオトナシク 少し酒を飲み 早く寝ることにしました。

 所が 夜中 目を閉じていても 目が回っている事に気づき どうする事もできなくなり 病院が開くのを待ち タクシーを呼び 救急病院へ行きました。

 CT検査をするとか血液検査をするか? と言ったが 断った(1週間前に済んでいる、問題の無いことはわかっている)、 ドウしましょう? と言うから 点滴でも薬でもいいから目まいを止めてくれと言ったら 『点滴をします』との事で やっと 平な所へ寝る事が出来た(それまでは車いすの上で ますます気分が悪く成って行った)。

 結局 目まい止の点滴(3時間程掛かったが)効果はなかった、そのまま 入院することにした。

 この 夜中の目まいは 第二弾? なのか 第三弾なのか? 取り合えず第三弾と 名付けることにしました。 長時間 パソコンに向かっていると良くないかも知れないので今日はコレまで。

           緊 急 募 集 中 
 
    ドナタか 目まいを治す 良い方法を 教えて 下さい。

    出来れば 目まいの”予防方法”の方が良いです。