一ヶ月以上前の旅行デス

  ホテルグリーンプラザ白馬「直行バス付宿泊プラン」

                          9/14〜15日
工程
栄駅 8:20

奈良井宿

 ○ 二百地蔵
整然と並ぶおよそ二百体の石仏。
風雪に洗われて、素朴で豊かな表情は心を和ませます。

 ○ 水場
鳥居峠を行く人、来る人の渇きを癒してきた水場。
奈良井宿では、そこかしこに見ることができ、旅人と地域住民の憩いの場でもあります。

 ○ 木曽の大橋
美しい総檜造りの太鼓橋は、橋脚を持たない橋としては日本有数の大きさ。

HAMAフラワーパーク安曇野&三郷サラダ市 (買い物)

      ホテルグリーンプラザ白馬 泊

スイス村 (休憩)

伊奈みはらしファーム(ぶどう狩り)
 そうです!! ぶどう狩りを始めた頃から”めまい”が始まり、ココでダウンしました、それ以来ブドウは殆ど(3粒以外)食べていません。

かんてんぱぱガーデン (本社見学は出来ませんデシタ)
地下鉄栄駅 17:40 (到着予定でしたが 病院で点滴され寝ていました)。

 やっと 書くことが出来ました、思い出したくない旅行デシタ。