長ーい間 記事の更新が出来ていません

元気で生きています

特に悪いところはありません (目まいが少しありました)

健康診断の結果では、今までで最も良い結果が出ました。

年賀状は印刷しました(親戚のみとしました)

後期高齢者になり、殆どの方には御遠慮させていただきました。

アンマリ 記事が更新されないと 閉鎖されてしまってもイケないので本日ブログを更新しています。

 

最近 マイクロソフトが何か頑張って色々改善しているような気がします

昨日焦ってしまったのは スクリーンショットです、今までは

 ウインドウズキー + プリントスクリーンキー で スクリーンショットが出来たものがここ2~3ヶ月の間に スクリーンショットが出来なくなってしまいました、チョコチョコ使う操作なので 焦ってしまい ネットで検索すると

 ウインドウズキー + シフトキー + S キー となっていました これはほんの一部の小さな話ですが おせっかいなアイコンなんかが出てきています、私としては新しい機能はそれほど必要ではありません [Simple is best]。