KINOSHITA CIRCUS

いい年をして見にいきました

名古屋公演 2022/03/27~2022/06/12 

最初開幕日の入場券出有ったので30分も前に行けば入れるだろうと出かけて行きましたが何と!入場を待つ列が行けども行けども連なっています、やっと 最後尾に到着すると・・・何と 「入れない可能性が有る」とのことです、 コチラは「今日の入場券を持っているのに???」

「入れない場合は次回の優先入場券を渡すとのことでした」

「いくらクジで当たった券(タダ)で有ってもチトひどい」結局1時間程並んで 電車賃を払い 優先入場券を貰ったその日は帰ることになった。

そして! 今回 5/09日連休明けの月曜日 2回目の挑戦となった。

場所は一番安い自由席 前回優先入場券を貰ったので自由席には最初に入ることが出来たので一番前の席に入ることが出来た(どこが一番見やすい席かは分からなかった)こんな一番空いていそうな日に行っても、それなりの観客はいました、コロナがまだまだ減ってはイナイが恐ろしいことだ。

公演時間 前半50分 休憩20分 後半50分

結構楽しめましたが 首が疲れました。