ワクチン接種 3回目

2/9日 接種をしてきました。

1回目と2回目の時には特別異常は感じられなかったのですが、

 
今回は ほぼ全部の副反応が現れました。
2/9日:夕方になり 注射した部分の痛みと軽い頭痛(左半分のみ) 少し目眩もしてきました。
2/10日:注射した部分の痛み、疲労、頭痛、筋肉や関節の痛みが現れました、何もする気になれず 一日中 ゴロゴロしていました。
2/11日:注射した部分の痛みは残っていますが ほぼ完治しました。
 
0002.png

全てファイザー社を射っています、上の表から見ると 今朝 下痢の症状もありました、年寄は副反応が少ないと言われていますが・・・まだ私は若者の仲間に入っているのでしょうか? それとも 医者が薬品の量を間違えたのでしょうか?

薬の賞味期限が切れていたのではないでしょうか(薬の最終使用期限が延長されていました)。