リハビリ 2

一週間たってもなかなか痛みがとれない,
良い日があれば悪い日も 又 痛いところが常に変わっていく お皿の右から左  下から上へ、何がどうなっているのか わけがわからない状態です、毎朝起きる時に右足に『お伺いを立てています』 かといって歩けないほどの痛みでは無いのが救いです。

 問題は今月中に直さなければ 春の植え付けにまにあわなくなってしまいます、 膝を完全に曲げることができないと 草取りも 種蒔きも 正座もできない 当然ながら 和式のトイレにもはいれません (今は関係ないけど)。

今使っている湿布薬について一言 場所は膝に貼っていますが ズボンで擦れ すぐにめくれてしまいます、 人前で直すわけにもいかず そのまま歩くと完璧に丸まってクチャクチャに成ってしまい 使い物にならなくなります、足の毛が 密着を邪魔していると思って 毛を剃ってみましたが 大した効果はありませんでした そこだけ真っ白になり 気持ちの悪い足になりました 当分を半ズボンは穿けそうにもありません(髭に比べ極端に成長が悪いようです、何とか夏までには元通りに成りますように!!)、サポーターも試してみましたが締め付けられて 血の巡りが悪くなるだけで期待したほどの効果はありませんでした 。

薬屋さん 何とかしてください 私だけではないと思いますヨ。