大井川SL列車と家山桜のトンネル 4/5

工程
焼津さかなセンター - 自由昼食と買い物
家山桜のトンネル等自由散策
家山駅14:58発 - 新金谷駅15:26着 SL列車乗車

桜の花の中 SL列車に乗る為だけのツアーですが、ドッコイ そこら中の観光バスが集まりホームはカメラを構えた オジサン・おばさんで満員デシタ。

 テッキリ 春休みの期間中でもあることから、子供が多いかな?と思ったが予想外デシタ ただ 夏休みは 子供連れが多いとか。

 焼津さかなセンターでの昼食場所でも観光バスがドンドン入って来ました、
  行き先は(目的地の推測)
1.浜名湖花博2014
2.大井川SL列車と家山桜
3.何処か良いところ?(私には分かりません)
4.焼津さかなセンターでの食事と買い物
5.会社の研修途中での昼食会場として(高速道路では結構此のようなバスが走っていました)
   位じゃ無いかと思いました。


 家山駅のホーム
 家山桜の第二トンネル


 家山の桜のトンネル(第一と思われるが人は少ない)
 家山駅に入るSL
 新金谷駅でのSL方向転換作業中
 ホームで撮影する人、どうみても年齢層が高い。