浜名湖海鮮ちらし膳とイチゴ狩り 2/11

工程
 舘山寺散策
 ガーベラ摘み体験 5本
 浜松海鮮ちらし膳
 イチゴ狩り食べ放題 30分
 うなぎパイファクトリー 見学・買い物
 ドライブインさくら屋 買い物

 曹洞宗 舘山寺
温泉街の一番奥に位置する曹洞宗舘山寺のお寺、ここには、縁結び地蔵や穴大師、聖観世音菩薩などがあり、散策できるようになっています。

 何故か分かりませんが、花を5本採ってきました。

 何故か分かりませんが 食事の後 イチゴの食べ放題です、一応30個迄は数を数えましたが、幾つ食べたかは解りませんが 60個位と思います。

 大きくて 甘くて そして 暖かいイチゴでした。

 うなぎパイファクトリーの見学を早々に切り上げ、スグ隣に有る”ナッツ”屋さんで買い物をしました。 本当はダメです ”うなぎパイファクトリー”で買い物はして下さい。

 最近のバス旅は食べ放題が付かないとナカナカ人が集まりません、食べ放題が付くと 食べなければ損とばかり ついつい食べ過ぎてしまいます、お陰で夕飯は殆ど食べられませんでした。

 その後2日間程お腹の調子が悪く成りました、胃が弱く成りました。

 イチゴのたたり? かも。

 今回のバス旅 運転手も混ぜて 男性 何人居たと思います? ほぼ満席状態で たったの 3名 こんな事は今まで初めて 一番まえの席で小さく成っていました。


上段 舘山寺
下段 うなぎパイファクトリー
イチゴの写真は有りません 食べるのが忙しく、写す暇が有りません、
最近のイチゴは ハズレが有りません 美味しいです。