一ヶ月も過ぎてしまった

 高知で桜の開花宣言が有りました、1週間前に高知城に居ましたがそんな気配は全く有りませんでした もう こんな季節に成ってしまいました。
 
 一ヶ月も何をしていたか? 寒かったから書く気が起こらなかっただけです、けして 冬眠をしていた分けでは有りません。

 爬虫類と同じですから、暖かく成れば 元気一杯 動き回ります。

 余り 書かないと ブログを閉鎖されてもいけないと思い 急いで書くことにしました。

 昨日 四国の方で PM08:05 余震が有りました 丁度 運が良いのか悪いのか 3月14日本震と遭遇しました、場所は高知のお城の近くのホテルでした 震度4で良く揺れました 詳しい事は ”四国Ⅱ”で掲載します。

一週間前の高知城の写真です 何処に桜の木が有るのか分からない状態でした。