5月5日 蒲郡クラッシクホテルつつじまつり

 スケジュール

 行興寺 熊野の長藤鑑賞 (熊野←この字何と読みますか?・・・・・・・

      ちゃんと変換できる文字です  答え・・・ ゆや デス)

      少し時期遅れ 一部散り始めていた。

 磐田市つつじ公園 (花が散っているため名産品お買物)

 袋井 昼食

 蒲郡クラッシクホテルつつじ鑑賞

     つつじ 2/3ほど花が散っていた。

    ホテルへ行く車、潮干狩りから帰る車、ラグーナ蒲郡へ向かう車で一般道はすごい渋滞であった。

 ラグーナ蒲郡 お買物

 えびせんべいとちくわの共和国 お買物 此処へ向かう車(オレンジロード)がまたまた大渋滞、この道路はイチゴ狩り、みかん狩り等で良く通るが初めての渋滞でした、連休恐るべし。

        以上デス!

  やっと!! 5月連休らしい高速道路の渋滞に巻き込まれました。しかし

 こちらは 観光バスである、いくら渋滞をしても びくつく事はない。

 必ず、目的地には着けるのだ。又、食事にもありつけるのだ。

  シカーーーシ  花は全て・・・遅かった・・・・・ノダ。