4月28・29日 飛騨・北陸の名所ぐるり周遊

 バスツアー ”兼六園永平寺東尋坊白川郷・飛騨高山

      カニ・寿司・ステーキ食べ放題の夕食!”

 行程 名古屋駅集合 飛騨高山 町並み散策と自由昼食・・・前日添乗員から”GW中でどれだけ渋滞するか分からない、弁当を注文するか 持っていたほうが良い”と言われ行きがけにコンビにでおにぎりとサンドイッチを買っていった。
 思ったとおり 高速道路は-------- -------ガランガラン 渋滞など何処にも無い予定よりも早く到着  マルッキリの拍子抜け。川原で昼食済ませ、博物館を見てきた(此処はお勧めです)、桜も満開でした。

 白川郷 さすがに此処は 渋滞かと思いきや、渋滞”0”。
前回時間が無く シャトルバスに乗って 見晴らし台まで行く事ができなっかた為、いの一番でバス乗り場へ行った、天気が良く 合掌作りの町並みが一望できた。

 後は 金沢のホテルへ直行 食べ放題の夕食である。

        白川郷全景