3月20日 蟹バイキング

スケジュール

 北国街道・木之本宿 自由散策 (えび豆、小鮎の甘露煮、羊羹、キノコの煮付け 等 晩御飯おかずを調達 結構美味しかった)

 昆布館 昆布茶の試飲と試食 いつものパターンです。

 約30種!かにバイキングの昼食 蟹はダメでした 茹で蟹今までで1.2を争うまずさ、従って蟹の入った料理は全て・・・・・です。中には蟹蒲鉾の使った料理もありました、一番美味しかったのは蟹の形をした蒲鉾でした。  期待する方が悪い!!かも。

 金ヶ崎緑地散策

 小牧蒲鉾 試食と蒲鉾のお土産。

 大漁市場やべ清 お買い物 蟹の味噌汁付き 買い物は止めて、海岸の散歩に行きました、途中”つくし”を取ってきました。

木之元宿 木之元地蔵

北国街道 (名物のマズイ パン 行列が出来ていました)