リニモに乗ってピンバッジをもらおう

 に 参加しました。

スタート箇所はリニモ駅(八草・藤が丘)のどちらかからリニモに乗り、
  Aルート....トヨタ博物館 
  Bルート....愛知県陶磁器資料館
  Cルート....地球博記念公園
   3つの内で行きたいコースを選び、近くの駅で降りる。必ず1度は乗車する事が条件である。

 途中で3つの問題をクリアーする事によりピンバッジ獲得となる。

 私が選んだのは Aルート....トヨタ博物館 実は入場料1000円が無料と成っていたからである。1時間程掛けて見学しました。懐かしい車の写真を撮ってきました。

下の写真は駅で電車を待っている風景です 外の景色が、額の絵の様に出来ていました。
大きな”あくび”をしている人もいました。春が近づいてきました。

では!私達に出された問題を書いておきます、あなたは回答できるか?

 1.リニモは何両編成と成っていますか?
 2.リニモは何mm浮上して走行しているか?
 3.地球博で暑さ対策として細かい霧状に出していた”霧”を何と言っていたか?

 以上3問です。貴方は全問正解出来ましたか?

 残念ながら正解は此処には書きません、現在 イベントは続行中だからです。
私は”ピンバッジ獲得”出来ました と言うことは正解出来たからです。 エヘン!!