早いもので 344日が過ぎました

 少し気が早いようですが、クリスマスカードを作りました(原画はパクリです)見てください。

 今年は残り3週間と成りました、此の一年何もしない内に終わろうとしています。

 今年中にしなければ ならない事は 年賀状の作成と大掃除とお酒の準備?位しか思いつきません。

 それでは 良い クリスマスを 過ごして下さい。

 ちなみに 私 猫 ⇓ は!

 キリスト教では有りません 従って特に変わった事は行いません。

 此の 猫 何処かで見たこと有りませんか、・・・・

 そうです サザエさん家のタマ デス パクリは大目に見てください、毛並み(色)は少し変えました、来年はチョコチョコ顔を出しそうです。