逃亡者

歩いてすぐ近くの病院でオッカナイ事件が起きました

あさひ安全安心メール 【防犯情報】 5月23日

5月22日午後9時頃、東尾張病院に精神鑑定のため留置中だった容疑者が逃走したという事案が発生しました。現在のところまだ捕まっていません。容疑者の特徴は身長170センチ やせ形 57歳男性 黒髪で短髪 服装は不明 
不審者には十分ご注意ください。
尾張旭市役所市民活動課

メールは来るは 朝から切れ目なしにヘリコプターが上空をパトロールしていて 非常に賑やかです 早く捕まらないと安心出来ません 火でも付けられてら大変です

あさひ安全安心メール 【防犯情報】 5月24日

ご心配をおかけしました、『東尾張病院に精神鑑定のため留置中だった容疑者が逃走した事案』につきまして、警察の捜査により、逮捕されました。
ご協力ありがとうございました。
尾張旭市役所市民活動課

ヤット 捕まりました 寒いし・腹は減ったし・眠たいし・疲れたし・・・
テなことで 捕まって一番ホッ!としたのは逃亡者かも?(警察官と近所の住民と病院関係者を除いて)。