らくらく直行便で行く!新★はじめてのハワイ6日間 5/23

3日目 8:00頃 〔 5/23〕
ホテル出発。

オアフ島周遊ツアー】

ダイヤモンドヘッド(噴火で外輪山だけ残った山、トンネルをくぐるとクレーター内に入り1ドル出して登山が出来る)

ハナウマ湾 (火山からできた湾で、現在では観光地として地元の人や観光客が多い)

ワイマナロ・ベイ・ビーチ(2015年全米No.1に輝いたビーチ)

サンディー・ビーチ(「サンディ」は「砂」の意味。 砂まみれになります,波が大きく首を折る人が続出だそうです!)

サンセットビーチ(超エキスパート向けのサーフポイントとして有名、夕日が綺麗)

ラニアケアビーチ(ほぼ確実にウミガメに会えるビーチ、3匹見えました)

ドールプランテーション(ドールの売店、有料のアトラクション有り)

モアナルアガーデン(この木なんの木のCMで有名なモンキーポッドの木がある公園)






まとめてたくさん回ったのでどれがドコの写真かハッキリしません、写してない場所も有ります。

夕食は・・・
ショアーバードレストラン」でのバーベキュー!
目の前にワイキキビーチが広がる絶妙のロケーションで風を感じながら美味しいバーベキューが楽しめる人気のレストランです♪

300グラム有る肉を焼いて食べました 旨かった! 6時に行ったのでガラガラでしたが、食べ終わって出てきたら、順番待ちの人で一杯デシタ、英語が喋れなくても何とかビールと肉にはありつけました 丁度夕日が沈む時間でした。