石和温泉 Ⅱ


笛吹川の徒歩鵜飼:水量が少なく不漁 40分位で釣果は3匹程度、総勢9名鵜は5羽 デシタ。

富岳風穴:本来コチラは時間的に見れないと言う事で予定には入っていなかったが、何とか頑張って見学してきた。

富岳風穴:風穴と言ってもちゃんと氷の柱は出来ていました、アップダウンが少なく見学しやすい。

鳴沢氷穴:運良く待時間無しで入ることが出来た、この日は名古屋では36℃ 涼しいと思ったココ山梨県でも同じく36℃(夏は暑く冬は寒い土地だそうです)氷穴内との温度差36℃ 20分の別天地デシタ 外に出てきたら放送で只今の待ち時間1時間と言っていました、コレに気を良くし青木ヶ原樹海を見ながら一気に富岳風穴まで行ってきました。

河口湖の紫陽花:丁度満開と成っていました、前日熊が出たとの事で用心をしながらの見学デシタ。

笛吹川の花火:鵜飼の後行われました小さな規模でしたが、直ぐ近くでの打ち上げで結構迫力が有りました。