(‘ jjj ’)/       じぇじぇじぇ

 今年の流行語大賞は コレ に 決まったそうです。

 そんな事は無い? デスね。  ハッハッハッ!!!!

 今日で 4月も半分終りました 私に残された日数は後 5685日です(80才迄生きる事が出来ればですが)。今の内にヤッておかないと行けないことが沢山残っています、 例えば 畑の草取り、夏野菜の植え付けと種蒔き(あんまり 関係無かったようですネ)其れは別としても 1年なんて直ぐに終わってしまいます。 人間はゆっくりしていてはダメですね。

 では 本題に入ります・・・・・・と 言いたいのですが 特に今日は有りません、少し サボっていたから チョット書いてみただけです。