今日で弐月は終りです 1年の1/6 終りました。

 今年の冬は寒かった、では どれくらい 寒かったのか? いつと較べてどの位寒かったのか? あなたは 答えられますか? 。

 多分 冬になれば 「今年の冬は寒かった」、夏になれば「今年の夏は暑かった」と毎年言うのでは無いだろうか。 それは 年のせいで 身体が弱くなっているからです そこで 今年は記録として残しておきます。ネットで調べるのも面倒だから独断と偏見を交えて書いておきます。

 12月から2月27日まで ズート ズート ズート 寒かった 最低温度-2℃ 平均 0℃〜2℃程度

 最高9℃ 10℃を越えた日は1日有っただけ。極端に寒い日が有ったわけでもないが、温かい日が有ったわけでもない、以上が今年の気温デス。雪の日は少なめ(白くなったのは2日、但し 雨は多め)で有った。

 花:ボケ 一輪も咲かず蕾が少し色づいた所 、椿 蕾固し 、水仙 蕾すら見えず。

      コラからが大事な話デス。 ; ^.^ ;

 現在 地球の寒冷化が始まっている、温暖化はもう終わったのです。  どんどん二酸化炭素を排出し地球を温めておかないと皆凍えて死んでしまいます、中国に頑張って貰わないとイカン。こんな考えを持っているのは私だけであろうか? ソウデス 私だけです。

 では 何故 最近 異常気象と成っているか 知っていますか?

 実は・・・・・原因は私に有ります。  3年程前 旅行に行った時 石を1つ持って帰りました、その石を動かしたことにより、地球の”自転スピード”と”地軸”がわずかにずれてしまい、此のような異常気象が起きるように成ってしまいました。 信じる信じないはあなたの自由です、勝手に石を動かしては行けません。 └(´o`)┘

 明日からは3月温かい春がやって来るのが待ち遠しい!!