今年最後の旅行 2011.12.31

年越しそば打ち体験とリンゴ詰め放題

完熟リンゴ詰め放題 6個しかつめられなかった(今までの最高は10個だそうです)。
 リンゴ賞味・ホットりんごジュース試飲

 お菓子の里飯田城買い物と試食

 お漬物お買い物

 飯田 牛すき焼き食べ放題の昼食

 そば打ち体験・信州そば試食・甘酒試飲
  それぞれプチお土産をもらい終了。

 前回の旅行と同様、車内プチ抽選会があった。
 どうなったと思います?・・・・・・
 見事 またしても 当たりました!!!!
    りんごのパイでした  当たると言う事はたとえどんな安い物でも、良いもんです、この運は来年も逃さないぞ。

 帰ってから 自分で打ったそばを食べました。思ったよりも量も多く、味も良かった。

 多分今年の旅行はこれで終りです(当然です)、いずれも天候不順で、気持ち良く晴れた日は一日も無かった(31日は晴天でした)。雪景色の南アルプスがシッカリ見えました、メデタシ・メデタシ。

 来年はきっと良い天気が続くでしょう。良いお年を・・・・