明けましておめでとうございます 

今年の目標(=^_^=)
まずは、去年の反省から 一応昨年目標は立てていました。

1.体重-10㎏ 63㎏から53㎏へ
  見事・・・・達成ならず 63.4㎏ チョイ増加

2.いらん物の整理
  50点位の達成  これも・・・駄目だった(今年は町内会長で忙しかった事が原因で有った事にしておいた。 ヤッパ 駄目ですネ!!!)(;+_+;)

 従って 今年の目標 ズーーート上げて

1.体重-5㎏ 63㎏から58㎏へ 5㎏ほど上げました。

2.いらん物の整理 是は100%実施 50%上げました。
   何か 少し意味が違うみたいだが、気にしない、おおらかに生きる。p(^o^)q

 以上2点 秋迄に達成、寒い時期と暑い時期は休憩する。無理をすると長続きしないし、やる気にならない。

 あとは エンディングノートの作成と遺言書の作成、これだけ作っておけば、何時死んでも大丈夫。(`△´)エヘン