御来光


150名限定募集ポスター 1週間程前に申し込みしました


獅子舞も有りました どちらが 獅子か? 失礼な事を言ってはイケマセン


雲一つ無く 真っ赤で大きな太陽がシッカリ見えました。
初日の出を見るのには絶好の天気でした・・・・が! 室内の湿度が高く 曇りガラスに成ってしまいました。


瀬戸のデジタルタワー 244.7m (ちなみに名古屋のテレビ塔は 180m)この少し左から 7:05分太陽が頭を出しました


これは “スカイワードあさひ”に入る為の整理券デス この番号 気が付きますか 113番
昨日から報道されている 元素記号の番号と同じです 日本人が名前を付けることが出来る様になりました、
関係無いか?・・・・。