クリスマス コンサート

クリスマスのコンサートに行って来ました
会場は ここからすぐ近くの 瀬戸の文化センターです
下にその時のパンフレットがあります


今回は入場無料です  会場は 1500人で満員に成り ました。

よく応募しますが それ成りに当たっています

バイオリンも 司会も “ 川井郁子” さんです 初めて聞く名前ですが 結構色々な活動をしているようです 作曲もすれば 編曲もしているようです  フィギュアスケート選手も結構この人の曲を使っているようです。

有名なところでは荒川静香  羽生弓弦  選手が 又外国の選手も使っています

今回は ピアノ・ハープ・パーカッション その他総勢 で15名程 演奏曲数は 20曲(アンコールを含め) 時間にして2時間 演奏がありました

クリスマスコンサートではありますか クリスマスにちなんだ曲は一曲もありませんでした
最後には お土産もついていました

参考までに 今回演奏したバイオリンは《ストラディバリウス》でした。

追伸 主催は MARUWA さんですが 何屋さんかも知らずに 聞いていました。

   m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m