バラ!藤!つつじ花めぐりとラスト・ストロベリー

工程
 岡崎(五万石藤まつり・つつじ庭園散策)

岡崎城は藤でも有名なところだそうです

一応 岡崎城も写しておきました

花壇には ナデシコも咲いていました

 蒲郡(昼食とイチゴ狩り)

ラニュームも満開? 特に季節はないようです
ラスト・ストロベリー:温室のイチゴはも〜〜〜ダメだ

 西尾 憩いの農園 (バラ鑑賞)

バラは満開 種類も多く有りました

紫陽花も咲いていました 普通 梅雨時に咲く花では?

5月3日 ゴールデンウイークの真っ只中高速道路の渋滞を観に行ってきました、残念ながら思った程の渋滞には巻き込まれませんでした 中間位の日は割合空いています、蒲郡辺りでは潮干狩りの時間とも重なり1時間程前は相当な行列が出来ていたそうですが、私達が着いた時にはガラガラ状態でした、何だかんだと言いながらも、ヤッパ 1時間程度遅れました。