蟻さん 蛇さん その後

 あれからどうなってしまったのか、綺麗に いなくなってしまった
ア社のコロリが効いたのか? 100円ショップの薬(毒)が効いたか はっきりしないが、居なくなったのは確かだ。

 蟻さん・・・・・まさか?と思うが・・・・・全滅するほどのダメージは与えて無いとは思う、多分 台所での食べ物が無くなったので『アリさんマークの引越社』を使って 何処かへ引っ越したと信じよう。

 ヘビさんもあれから 何処かへ行ってしまった。

 今 我が家に遊びに来るのは カナヘビさんだけ、ヤモリさんも何処かへ行ってしまった。 鳥は ヒヨドリさんだけ、雀さんも来なくなってしまった。    (; _ ;)(; _ ;)