ついに 蜂を 追い出す事に満場一致で採決されてしまった!!

 では どの様に占領された領土を取り返したか?説明をしよう。

1.殺人(蜂)はしない。
2.報復を受けない(恨みをかわない・刺されない)。
3.武器は購入しない(現状有る物で戦う)。
4.速やかに現状回復を行う(何時までも逃げ隠れしない・させない)。

  以上4項目が条件で決戦に臨んだ。

 その日は、小雨が降り 生暖かい朝であった。
選んだ武器は 1.フマキラーWジェット(ハエ・蚊用)
       2.アース 蚊取り線香
       3.木酢液 (コールタールが手に入らなかった)

 2㍍離れた網戸の中からフマキラー噴射 2分後 約半数逃亡。
5分後再度噴射 その数分後には2匹だけ残し全てが逃亡してしまった、
巣を叩き落としついに落城と あい成った、残った2匹もいつの間にか敵前逃亡していた。
誰もが、この時点で勝利したものと思った。

 ところがドッコイ 昼飯時には 20匹程度は戻ってきていた。
3度ほど 同じ事を繰り返したが だんだんフマキラーWジェットには慣れてきたのか効果が無くなってきた。1日目はそこで終了と成ってしまった。

蜂の巣城 最盛期。