伊勢ぐるめ 大よくばりスペシャル

工程
☆ アクアイグニス(休憩・買い物)
☆ 関(昼食)
☆ 伊勢神宮内宮(参拝・おかげ横丁で4つの食べ歩き)
 1「団五郎茶屋」の昔ながらの杵つきみたらし団子
 2 赤福の「赤福氷」赤福氷の中に入っている赤福は、かき氷用として特別につくられたもので、餡ともちが分かれています
 3「美杉郷 八知玉屋」のヘルシーなこんにゃくようかん
 4 牛肉専門店「豚捨(ぶたすて)」のコロッケだったと思います、
1ヶ月以上経ってから書いていますので記憶が定かではありません、この中で『赤福氷』だけはすご〜く待たされました しかし ここまで来て食べづに変えるのは癪だったので並んで時間内に食べることができました。



真夏の暑い日 こんな日にお伊勢参りの人は居ないだろうと思いましたが、それなりに人では有りました、一番混んでいたのは「赤福氷」 二番めに混んでいたのは御朱印帳の所でした。

☆ ベルファーム(イングリッシュガーデン見学)

  以上 暑い日でした。

工程
☆ アクアイグニス(休憩・買い物)
☆ 関(昼食)
☆ 伊勢神宮内宮(参拝・おかげ横丁で4つの食べ歩き)
 1「団五郎茶屋」の昔ながらの杵つきみたらし団子
 2 赤福の「赤福氷」赤福氷の中に入っている赤福は、かき氷用として特別につくられたもので、餡ともちが分かれています
 3「美杉郷 八知玉屋」のヘルシーなこんにゃくようかん
 4 牛肉専門店「豚捨(ぶたすて)」のコロッケだったと思います、
1ヶ月以上経ってから書いていますので記憶が定かではありません、この中で『赤福氷』だけはすご〜く待たされました しかし ここまで来て食べづに変えるのは癪だったので並んで時間内に食べることができました。



真夏の暑い日 こんな日にお伊勢参りの人は居ないだろうと思いましたが、それなりに人では有りました、一番混んでいたのは「赤福氷」 二番めに混んでいたのは御朱印帳の所でした。

☆ ベルファーム(イングリッシュガーデン見学)

  以上 暑い日でした。

工程
アクアイグニス(休憩・買い物)
関(昼食)
伊勢神宮内宮(参拝・おかげ横丁で4つの食べ歩き)
 1「団五郎茶屋」の昔ながらの杵つきみたらし団子
 2 赤福の「赤福氷」赤福氷の中に入っている赤福は、かき氷用として特別につくられたもので、餡ともちが分かれています
 3「美杉郷 八知玉屋」のヘルシーなこんにゃくようかん
 4 牛肉専門店「豚捨(ぶたすて)」のコロッケだったと思います、
1ヶ月以上経ってから書いていますので記憶が定かではありません、この中で『赤福氷』だけはすご〜く待たされました しかし ここまで来て食べづに変えるのは癪だったので並んで時間内に食べることができました。