蒲郡いちご狩りとジャンボえびフライ 

 各地  ---八丁味噌の里

 ---岡崎公園 武将隊『葵』が控えていました。姫は美人でした、が 今年の3月末で解散とか言われています、失業です。家康さん何とかしないとイカン!!

 ---蒲郡オレンジパーク昼食とイチゴ狩(食べ放題30分) 30分では短いのでは?と思ったが なかなか食べ続ける事は出来ません、20分でギブアップとなりました。大きくて甘いイチゴでした 40〜50ぐらい食べたようです。もう少しはお腹に入りそうでしたが、1年ほど前に リンゴと梨の食べ放題に行きお腹を壊した事があり、チョット手前で止めました。 大人に成りました。

 ---ラグーナ蒲郡 チリメンジャコとえびせんべいすくいどり ジャコは”お玉”1杯:えびせんは”カップ”2杯 これで土産は出来ました。

 ---各地 高速割引が無くなり、旅行がスムーズに行ける様に成っています、明るい内に帰着できています。

 実は2/09日に行きました 最近 なかなかタイムリーに書くことが出来ていません4月からはバッチリ書きます。

 姫 の写真を載せておきます。