付いてない 一日 続き

一年に一度の健康診断
前日お酒も飲まず 朝飯も喰わず水も飲まず 注意書きどおり 朝8:10病院へ 前回と同じだ
マズイとは思ったが前回同様 歩いて行った。
病院の坂を登るところで、後からオバサンは・・・・こなかった。
だが バリューム検査で事件は起きた。

レントゲン撮影のフィルムが動かない・・・故障!!。
まるきり前回と同じではないか。
リュウムを飲んだまま 立ち往生。
業者にあせって連絡を取っている。
 バリュームを飲んだまま 隣の部屋へ行き寝かされた。

腹の中(バリュームと炭酸で一杯)で思った、
もう 2度とこの病院で検査は受けるものか、前回払ったお金を返して貰って帰る。
隣の部屋から電話の話声が聞こえて来る、ここの医者の操作ミスの様だ。
 程なくして、設備は動くようになった。平謝りで有ったが・・・・・
オバサンの悪口を言った バチ が当たってしまった 。
 
 ちなみに 前回のオバ・・・・失礼 女性はバリュームが胃の中に残っている為、再検査はまだ出来ないとの事。又 前日は7名検査をしたが、設備に異常は無かった・・・らしい!!! ボクは見ていないし。医者の言う事は信用できん。
 
この検査で異常が見つかれば オソラク ストレスに依る胃潰瘍だ!!!!